Ryoga.exe

Gatsby.js でサイトを作った

Gatsby.jsというイケイケな静的サイトジェネレーターを知り、折角なので自分のサイトを作り直してみた。

まあ、公開を急いだためまだスターターほぼそのままであるが…

とりあえず今言えることは、「Gatsby 最高!!!!」
はい、めちゃくちゃいい。ブログが Mark Down 記法で書けて、しかも TS にも対応、確認しやすいし、スターターも充実している。

#include <iostream>

int main() {
    int a = 0;
    std::cout << "Hello World!" << std::endl;
    return 0;
}

コードも置ける。

GitHub Actions を使えば、自動でビルド&デプロイしてくれる。 なんかすげえ楽。
しかも爆速
いいっすねぇ。

長々と喋りましたが、これからは自分なりのいい感じなイケイケなサイトにしていくつもりです ()

ぼちぼち更新します。

Ryoga.exe

Ryoga.exe

Student / Programmer / Skier

© 2020-2024 Ryoga.exe All rights reserved.Built with Gatsby